クレープ

今日は、会社を出るのが少し遅くなったので、電車を待つのに14分あるので、ずっと気になっていたクレープ屋さんに寄ることに♪

お店のイチオシ!

『シュガーバター』をいただきました。

生地は、パリっとしてて、パクリと食べると、バターがジュワ〜。ほんのり甘くて、めっちゃ美味しい♪

今度は他のクレープも食べてみようと思って、出来上がるまでにメニューを見てたんやけど、私好みなのはなさそう😨

 

生クリーム(ホイップクリームって言うんやんな)

チョコソース

アーモンドスライス

↑↑↑

この3点のクレープが、1番好き。

 

もちろん、今日食べた、バターとシュガーも好き。

バナナやイチゴのフルーツが入ってるのは、あんまり好きじゃない。

 

今日のお店は、ナッツ系のトッピングがなかったんよね。だから、次に食べるときも、シュガーバターになりそうやな(笑)