夕食

今日は土曜日。会社は、お休み。そして、昼間は一歩も外に出ることなく、寝たり、食べたり、TVerでドラマ観たり、スマホでゲームしたり、ダラダラ過ごしてました😅

旦那が仕事から帰って来て、夕食を食べに。

行き先は『王将』

そう、あの餃子の大手チェーン店。土曜日の夕食は、ほぼ毎週こちらで。

今日の私のお目当てメニュー!4月のフェアメニューです。こちらが出るとワクワク♥美味しくペロリと食べて来ました😋

もちろん、餃子も食べたよ。その他は、ムーシーロー(肉と卵のいりつけ)等を食べたよ。

お店を出たら、近くのローソンへ。エクレア、シュークリーム、キャラメルコーンをおやつに買った。エクレアとシュークリームは旦那が食べるんやけどね😆

キャラメルコーンは、明日の楽しみに取って置くことにしたいけど、できるかな?たぶん、ちょっとだけと食べて、気がついたら空っぽになってるんやろうな〜(笑)